いよいよ韓国消滅へカウントダウン!(継)

YAHOO!のtextream(いよいよ韓国消滅へカウントダウン!)からの移転先です。 基本的に管理者としての干渉は致しません。自由にお使いください。 ただし、大多数に迷惑を掛ける行為は排除します。 使い勝手に関して要望などがあればカスタマイズなどの雑用は致しますのでお申し出ください。大多数の参加者の同意が有れば実行いたします。



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: 韓国 朝鮮 カウントダウン


新着順:1346/14765


[13563] Re: 後発地域幹部養成について

投稿者: run_run72 投稿日:2020年 5月12日(火)22時21分57秒   通報   返信・引用   編集済 > No.13561[元記事へ]

> > おじゃる様は目配りというか守備範囲が広いなあwwww
> > ワタクシはタイトルは知っているが読んだことはありません。
> > 大和和紀さんって、「あさきゆめみし」の人ですね。
> > ワタクシは、あの絵柄・・特におメメに拒否反応がwwwwww(笑)
> > ハナシが面白ければ何でもいい筈ですがww
>
> 普通、大和和紀先生と言えば「はいからさんが通る」ではないのですか?
> 酒乱童子が登場するww
> 私は花村紅緒よりは北小路環の押しですがwwwww
> 「あさきゆめみし」は源氏物語で絵の儚さの印象が強くて。
> はいからさんの牢名主さんみたいなキャラは登場しないし。

あ、忘れてました。寄る年波にはwww
大和和紀・・読んでました(大笑)
少女漫画の王道ですね。
ハイカラさんのときの絵は気にならなかったな・・・。、
環さん・・・素敵でしたね。凛とした方だったと。

そういえば、新派の舞台では、花村紅緒が水谷良江、
少尉が片岡孝夫という驚愕の配役でやってたみたいです。
紅緒はやっぱり、南野陽子かな(映画版)。
少尉は阿部寛だったか?

鹿児島は三文字名字が多いとか、
伊集院少尉のおかげでヘンなことを知りました。
調べたりしてwww


新着順:1346/14765


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.