いよいよ韓国消滅へカウントダウン!(継)

YAHOO!のtextream(いよいよ韓国消滅へカウントダウン!)からの移転先です。 基本的に管理者としての干渉は致しません。自由にお使いください。 ただし、大多数に迷惑を掛ける行為は排除します。 使い勝手に関して要望などがあればカスタマイズなどの雑用は致しますのでお申し出ください。大多数の参加者の同意が有れば実行いたします。



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: 韓国 朝鮮 カウントダウン


新着順:636/5843


[5262] 事始め

投稿者: おじゃる 投稿日:2019年 9月11日(水)18時09分27秒   通報   返信・引用


邱国洪駐韓中国大使は11日、韓国大法院(最高裁)の強制徴用判決に関する日本の経済制裁は成功しないと述べた。

邱国洪大使はこの日、仁川市延寿区(インチョンシ・ヨンスグ)のシェラトン・グランド・ホテルで開かれた「セオル朝の対話」の招請講演で「韓中関係と韓半島(朝鮮半島)情勢」という主題発表でこのように述べた。

邱国洪大使は「近現代国の関係において経済的手段として制裁し、相手を屈服させた事例はない」とし「韓民族は自尊心が高く意志が強い民族なので安倍首相が歴史問題を理由に経済制裁を加えることは成功できない」と強調した。

続けて「経済報復措置は効果もなく国際社会の支持が受けられない」とし「このようなやり方は他の国と同様に日本も被害を受けることになって結局はあきらめることになるだろう」と指摘した。

邱国洪大使は「歴史問題において日本は加害者で韓国は被害者であり、被害者が多少過剰な要求をしても加害者は謙虚に受け止めなければならない」とし「中国は日本軍国主義の被害国として当然韓国の立場に立つことになる」と述べた。


いままで無かったからとして、これからも無いなんて学習していないな。
ブレークスルーは常に起こり得る。
古代史を学べ、経済的な手段は常に有効的だ。
起こすのは、日本だ。


新着順:636/5843


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.