いよいよ韓国消滅へカウントダウン!(継)

YAHOO!のtextream(いよいよ韓国消滅へカウントダウン!)からの移転先です。 基本的に管理者としての干渉は致しません。自由にお使いください。 ただし、大多数に迷惑を掛ける行為は排除します。 使い勝手に関して要望などがあればカスタマイズなどの雑用は致しますのでお申し出ください。大多数の参加者の同意が有れば実行いたします。



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: 韓国 朝鮮 カウントダウン


新着順:613/5843


[5285] 発想の転換

投稿者: FVM 投稿日:2019年 9月12日(木)15時16分32秒   通報   返信・引用

【コラム】トランプ大統領は韓国を捨てて北朝鮮と同盟を結ぶのか(1)
9/12(木) 13:43配信中央日報日本語版
韓国が韓米同盟を維持しながら中国とも同盟を結ぶというのは童話の中のような話に聞こえる。


このifの話を荒唐無稽と切り捨てるのは簡単だ。
しかし、最近のトランプ⇔黒ちゃん、トランプ⇔酋長、黒ちゃん⇔酋長
この図式を並べてみると、案外、米朝蜜月、韓国廃棄ってのもアリかと思える。
韓国のファビョり具合に日米ともに『馬鹿は相手に出来ない』って呆れる感情が際立ってる。
日韓断絶、米韓断交だって無い話じゃない。
そもそも対共産、社会主義勢力との防波堤として意味があるから米韓協調が有る訳で
米朝が平和条約なり結んでしまえば韓国の価値は限りなくゼロになる。
むしろ害悪としてマイナスの評価となり得る国なのだ。
在朝米軍が中国とロシア、韓国をけん制する時代が来るのかもしれない。
もっとも米朝がそのような関係なら北が南を軍事力を背景に統合してるかもな?
もちろん協力者の筆頭は酋長だ。 www




新着順:613/5843


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.