段戸川キャッチアンドリリース区間 掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


新着順:3/141


[140] Re: ありがとうございました

投稿者: dandoamago 投稿日:2021年 5月10日(月)08時46分58秒 p3016-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.137[元記事へ]

> 講習会ありがとうございました。
> おかげさまで、少しは自分の思ったところに飛ばせるようになりました。
> 毛鉤も知りたかったところを聞くことができ、これからたくさん巻いて自分が作った針で釣るのを楽しみたいと思います。
> 釣り方や毛鉤の巻き方だけでなく、一番勉強になったのは、講習会に関わってくださった人たちの、川を愛する気持ちでした。
> 私も段戸川が好きになったので、また行きたいと思います。お会いした時はよろしくお願いします。
> 夕方、自分の作った毛針でブラウンを釣ることができて満足でした。
> タモを落としてしまったのはショックでしたが。


5月8日参加の初心者 様

講習会も毛鉤巻きも楽しんで頂けたようで良かったです!
「一番勉強になったのは、講習会に関わってくださった人たちの、川を愛する気持ちでした。」と言って頂けるのはとても嬉しいです。

日本全国、どんどん渓流は釣れなくなっています。
管理する法律や仕組みの問題なのですが、このまま日本の渓流が良くない状態になっていくのは何とかしたいところです。

段戸川C&R区間の取り組みは、現状を打破する起爆剤になる可能性があります(^^
私達は、釣り人や企業も漁協さんと一緒になって良い川づくりをする仕組みが、全国に広がってくれればと思っています。

今後とも、段戸川C&R区間をよろしくお願い致します!

#タモ、もしどこかに引っかかったものが届けば、ご連絡させて頂きます。
望み薄とは思いますが・・


新着順:3/141


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.