段戸川キャッチアンドリリース区間 掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


新着順:2/141


[141] Re: ありがとうございました。

投稿者: dandoamago 投稿日:2021年 5月10日(月)08時53分2秒 p3016-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.139[元記事へ]

> 今日はありがとうございました。みなさんのお蔭で、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
>
> セミナー前にちょっと魚の活性を見てみようと思い、B地点とC地点で1時間半ほど釣りしました。
> 少し流れの緩い部分に魚が着いていたようで、15~20センチほどのアマゴが多数ヒットしました。
>
> セミナー後半のフリーフィッシングでは、少し流れの緩い部分に居るのは変わらず、
> ルアーに少し変化を付けるとヒットに繋がる事が多数あったように思います。
>
> これからアマゴも流れに慣れ、流心に入るとさらに面白い釣りが出来るのではないかと、
> 1人でワクワクしてます。また、近いうちにC&R区間にお邪魔したいと思っておりますので、
> 見掛けたら声を掛けて下さい。宜しくお願いします。
>
> 今日のヒットルアー
> パームス アレキサンドラ 43HW (カラー:アバロンサマービートル)


KOJI様

昨日はありがとうございました。
講習会前に朝の様子を話させてもらったものです。

楽しんで頂けたようで良かったです。
既に飯田さんには来年もお願いして、快諾してもらっていますので、また是非お越し下さい。

アマゴ達はこれから流れに馴染んで、どんどん流芯にはいっていくと思います。
流芯でばくばく食って、サイズアップしていってくれるはずです(^^

土曜に厳しかったZ地点の方は、成魚放流をしていないので、コンディションさえあえば既にその状態です。
コンディションがあった時の面白さは下流部では?と思いますので、こちらも是非行かれてみて下さい(遡行は少し厄介です)。


新着順:2/141


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.